2011.10.25 無いもの
[本日の購入物]

DP遊馬編
ドドドウォリアー(スー)
ガガガシールド(スー)

EXP4
ヘル・エンプレス・デーモン(ウル)

PHSW
闇の閃光(スー)


適当にパック買いに。
ターミナル目当てだったんですが、最初の所はDT1で、次に行った所はDT11でした。

DT11・・・・裁きだっけ?
何が入ってたかすら思い出せないのはヤバイな。

んで晩飯は前にも行った屋台ラーメン屋へ。
寒さの所為か、客は誰もいませんでした。

今回はマー油入りのヤツ、しかもトッピング全部乗せ。
それと無期限の餃子無料券で餃子を頼む。

メニュー表見ると、この餃子って380円するんだよね・・
それの無期限無料券って良く考えると凄くね?良いの?って感じ。
まぁだからこの店では基本的に全部乗せとか単価高いヤツ頼もうかとは思ってる。

流石に650円ラーメンだけだと申し訳無いよね。
餃子も3回目にしてやっとうまいと思えるようになってきた。

基本的にクオリティ高いし、トッピングのネギとモヤシがかなり大量に入ってるのでCP最高なんだけど、
トッピングが全部冷たい所為で、麺食べ終わる頃にはスープが温くなってるんだよね。
猫舌の私にはちょうど良い感じなんですが、スタートをもっと熱々にしてくれても良いんじゃないかなって思う。

まぁCPは最高なので屋台がいつまで続くか分かりませんが、結構な頻度で通っても良いかなって思います。
って殆どラーメンの話になってる・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1550-37cbce12
