2011.10.30 久々センサー
[本日の購入物]

DT13×そこそこ
ヴェルズ・バハムート(ウル)
イビリチュア・リヴァイアニマ(スー)×2
ヴェルズ・ナイトメア(スー)
ジェムナイト・ジルコニア(スー)
馬頭鬼(ノーレア)


今日は休みだったので、遠出。
今いるところのDTは全部過去弾だったので、無性に13弾が回したくなったので散策。

最初に行ったデパートは、私の記憶の中のソレとは名前が変わってました・・・
買収でもされたか?

でもターミナルはあったので回す。
ところが熱が出てきた所でカード切れ・・入れ替わった後も特に期待できる所では無かったので諦める。

そのデパートに規模のでかい本屋があったんですが、本屋と銘打ってるのに
中古本も扱ってたり、アニメイトの様にキャラグッズが並んでたり、更にはカード関係も充実してました。
遊戯王は米版まで、GLD4、LCGXまで置いてあったし。
他はポケモン、DM、バトスピ、ヴァンガ、ヴァイス、それに遊戯王スリーブも他社キャラスリもある。
本当に本屋か?って品揃えでしたね・・地味に米版パックもショップ相場の1割引くらいの値段だったし。

まぁ特に買い物はせずに次の所へ。
そっちは行ってみるとターミナルが2台ありました。
しかもどっちもDT13っていうまさに「俺好みの筐体だ」って感じ。

まぁでも結果は散々だったけどね。
久々に物欲センサーの強さを実感したよ。
まだ懲りてないけどね。物欲センサーなんて物量で乗り越えてやるよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1551-1bc4f235
