2011.11.08 お隣さん事情
[本日の購入物]

DT13×そこそこ
ラヴァルバル・チェイン(シク)
ヴェルズ・バハムート(ウル)
セイクリッド・スピカ(スー)


確か日曜に来たらカード切れだったので、そろそろ補充されたんじゃないかと帰りに地元デパートへ。
とは言え、淀やビッグが裁かれてたり覚醒してたりした状況を見ると、補充されてもそのどれかしらかなーとか思ってました。

んで実際行ってみたら、まさかの2台とも13弾。すげー
とりあえず片方から回してみる。

シクまで行けそうだったので回してたんですが、途中隣の台に学生っぽい子が来て回して行きました。
何となくチラッと見えたのが黒枠っぽかったので、ウルまで引いてったのかなと思いました。
シクに行くまで暫くまた掘り進んでると、今度は子供が隣の台に来ました。
で、1コインで排出されたのがエメラルシク・・・・マジすか。

その頃、ちょうどこっちもシク引いて終わりました。
タイミング云々なんて話もありますが、それ以上に前に回しにきた学生はいったいって感じ。
黒枠っぽいのが見えた気がしたけど、気の所為だったのか・・もしくは混ざってたのか・・

真相は分かりませんが、タイミングによってはそのラインに私がいられたかもしれないって思うと非常に残念でした。
まぁ後の祭りでしかないんだけどね。

その後は無性に食べたくなってたたこ焼きを買いに。
なんかすごく混んでるなーと思ったら、今日はポイント2倍デーでした。

直感で買いに来てましたが、ポイント倍デーに当たるなんて流石胃袋の神様。
しかもDTでシクまで引けるとは食の神様はホンマモンやね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1556-1bdd1dab
