2011.11.11 昼タイム
[本日の購入物]

DT13×そこそこ
セイクリッド・プレアデス(ウル)
ヴェルズ・ナイトメア(スー)
No.39(スー)


今日は午後休みを取りました。
んでそのまま帰るのもアレだったので、雨降ってましたが地元デパートへ。

・・・なんかターミナルの台が2台から1台に減らされてたんですが。
これは、片方がカード切れしたから一時撤去したんだよね?磐梯筐体に幅取られた訳じゃないよね?

ただその台で学生がアクションデュエルしてたので、先に昼飯を済ませに行きました。
その店は17時までしか営業していないので、食べに来ようと思ったら午後休みを取るしかないんですよね。
んでいつも通り、つけ麺とスペシャルトッピングを注文。ついでにあつもりで。

時間をズラして来たのと、やっぱ雨って状況だったので思ったよりも空いてました。
直ぐに着席できましたし。

午後も出掛けようかと思ってたので、量は普通盛りで。
相変わらずうまいわー。俺好みの味だわー

で、食べ終わってからまたデパートに戻る。
誰も居なかったんで回す・・・途中で気付くべきだったけど、中途半端にスーパーまで引いてしまったのでそのまま回し続けてウルトラまで。
ラバじゃ無いのが分かってたから、1/3のエメラル狙いは流石に無謀だったか・・・

そんな訳で、回し終わった後は本当に1台しかないのかゲームコーナーをグルグルしてました。
両隣だったのが、背面に設置されたとか・・?

結果、マジで台数減らされた様です・・・
売れてるとは思うんだけどなーやっぱリース料金とかの問題なのかなー
これからはこの1台で戦っていかないといけないのか。
後ろに並ばれる可能性もあるからビクビクしながらやらないとならないのが辛いなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1557-49fe971b
