2011.11.12 月一恒例
[本日の購入物]

1600円 氷結界の龍 グングニール(シク:傷有)
 100円 バイサー・ショック(レリ:301)
 100円 大天使ゼラート(レリ:308)×2

300円 バイオレット・ウィッチ(ウル)

280円 バイオレット・ウィッチ(ウル)


今日は清算しに。
セッキーと待ち合わせて移動。

待ってる間に適当にシングル買い。これでやっとグングシクが2枚になったわ。
まぁ現状使わない状態だけど・・

んで作業して並べてからはショップ巡り。
バイオレット回収してたり、ブラウジング。
久々にショップ巡りしたわ。

その後は駅近くのラーメン屋へ。
何がお勧めか知らないけど、何となく推してるっぽい味噌ラーを選択。
CP良かったのと、味は中の上って感じだったので思ったよりも好評価。
あまり味噌らしくないっていうか、ちょっと薄味だったのが好みが分かれる所かな・・・

んで駅でセッキーとは別れて帰路へ。
途中、ビッグに寄ってターミナル回そうかと思ったんですが設置2台とも裁かれてたので回れ右。
何となく食べたりなかったので、またラーメン屋行くプレイング。

前から食べておきたかった店があったんだけど、その隣がまた店変わってたんでそっちにしました。
にしてもこの場所は店の交代頻度が高いなぁ・・・・
しかも毎回同じクワトロスープ系が入ってるんだけど、まさか屋号だけが変わってるって可能性は無いよね?
丼も毎回同じだし、何となくそんな気もするんだけど。

今回は魚(鮪)鶏系のあっさりをチョイス。
鮪油が超うめー。しかもあっさりながらうま味出てるのがすげー。

で、さくっと食べ終えて撤収。
味が違えばそれなりに連食もできるんだと思った。
・・つかマジラーメン食べ歩きブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1558-1233c865
