2011.11.18 1200の距離
[本日の購入物]

BST14×少し
風の覇王ドルクス・ウシワカ X
神鳥獣アン・ズール X
焔竜魔皇マ・グー M
虎拳聖タイガ M


デパート一ヶ所だけで回しました。
そこには6台あって、最初の台で止められて無いのが分かったので全部回す。

まぁこんなモンでしょ・・
他のデパートにも行ったんですが、そこは以前日曜に回されてるのが分かったので今回もスルーしました。

その時は子供がXまで掘ってるだけだったんだけど、でもやっぱ掘ってる人がいる以上、できれば近い日取りでは避けたいよね。

そろそろ次弾が見えてくる季節?
--

正直、1200~1600で当てるのもどうかと思った。
まぁホロ確なら別なんだろうけど・・・

筐体a1(裏
3神樹の切り株都市
2焔竜の城塞都市
1ストームアタック R
3オリンピアの天使ハギト
3焔竜魔皇マ・グー M

筐体a2(裏
2神樹の切り株都市
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX

筐体a3(裏
2焔竜の城塞都市
1英雄皇ロード・ドラゴン・ドミニオン PX

筐体a4(裏
2骸の斜塔
1ムシャ・エイプウィップ R
1ヤツノカンゾウ
3風の覇王ドルクス・ウシワカ X

筐体a5(裏
1運命のルーレット
3虎拳聖タイガ M
2クロフネ・ゴレム
1冥皇封滅呪 R
1オリンピアの天使ハギト
3神鳥獣アン・ズール X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1560-fc330fcf
