2011.11.18 前倒し行動
[本日の購入物]

300円 ホープレイスリーブ×5

315円 ホープレイスリーブ×4

90円 セイクリッド・ポルクス(レア)×9
90円 ゼンマイニャンコ(レア)×2


ORCS×1箱
レリ
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
ウル
エヴォルカイザー・ソルデ
甲虫装機 エクサビートル
スー
ツイン・フォトン・リザード
忍者マスター HANZO
発条空母ゼンマイティ
ノーレア
後に亀と呼ばれる神
大革命返し

ORCS×50前後
レリ
No.96 ブラック・ミスト×2
エヴォルカイザー・ソルデ
ウル
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
No.96 ブラック・ミスト
エヴォルカイザー・ソルデ
甲虫装機 エクサビートル
スー
甲虫装機 ギガマンティス
エクシーズ・リボーン
ノーレア
トランス・デーモン
サイコロン
大革命返し

PHSW×2
No.83 ギャラクシー・クィーン(スー)


今日は休みを取って行動開始。
先ずはターミナル触りたかったのでデパートへ。
・・しかしカード切れ。つか、ここずっとカード切れのままだな・・補充されるのかな?

時間が14時と最高のオフピークだと思い、最近出来たラーメン屋へ。
友人に聞いたら超有名店らしく、期待しながらも少し迷いつつ到着。
この時間で9割埋まってるとかヤバイ・・・流石です。

とりあえずスタンダードな濃厚の方選んでみる。
大盛が無料らしかったけど、店員から何の話も無かったのが残念だった。つか、オペレベルは低かったな・・・
まぁ開店してあまり日が経ってないからってのもあるけど、そこだけが心残りだった。

ラーメンについてはマジ最高でした。
久々に食べて感動しましたwこんなうまいラーメンあったのかって思っちゃうレベル。
これはもう一つのあっさりの方も近い内に試しに来ないとな・・・

私が食べ終わるまで、待ち客が出るくらい繁盛してました。流石です。

んで満足してショップへ。
新パック売ってるの確認してから準備。
適当なカードを投げまくって、取りあえず1箱購入。

その後は余った分でシングルパックを摘まむ。
結果的に1箱分以上買ったんですが、何このウルトラ枠・・・
スーパーレアが当たらない呪いがヤバすぎる。

まぁ最後の最後にスー2枚引けたところで終了。
スリーブも交換分でゲットして終了。

帰りに地元デパートへ行ったら、ターミナルの存在が抹消されてた・・・・
カード切れだからバックヤードにでも戻したんだろうか。つか、そう思いたい。切にそう思いたい。

んでまだ時間があったので、別の店へ。
ただ2軒回ってどっちも販売してませんでした。

近くのデパートにも行きましたが、ここのターミナルもカード切れ・・
んで良い感じの時間だったので晩飯にラーメン屋へ。

前に入ってうまかった純とんこつのラーメン屋へ。
ただ、前回醤油豚骨だったので今回は塩豚骨選んでみたんだけど、これが失敗だった・・
前のは好きなあっさりタイプだったんですが、塩豚は超臭みタイプで、着丼の段階で臭う臭う。
うーんチョイスミスかぁ。
とりあえずさっき食べたラーメンがうますぎて、相対的にこっちの評価が下がってる感もあるんですが、とりあえず臭いトンコツはあまり好きじゃないので、無料の替え玉もやらずに終了。
残念だったなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1561-d275d83e
