2011.11.19 ORCS
セッキー、久保と集まって3人で新パック買いに。
相当な数買った気がする。

開封後、3人でトレとかしまくった結果、

ORCS
ウル
CNo.39 希望皇ホープレイ
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー×5
No.96 ブラック・ミスト×2
エヴォルカイザー・ソルデ×2
甲虫装機 エクサビートル×3

スー
ガガガガール×5
甲虫装機 ギガマンティス×2
忍者マスター HANZO×2
ダークストーム・ドラゴン×2
ツイン・フォトン・リザード×2
機甲忍者ブレード・ハート×2
発条空母ゼンマイティ×3
忍び寄る闇×2
エクシーズ・リボーン


エヴォルカイザー・ラギア(ウル)×2
No.34 電算機獣テラ・バイト(ウル)
極神皇ロキ(ウル)
星屑のきらめき(ウル)


今回はテーマデッキ色が強いから、単体でデッキに入るカードってあまり無いよね・・・
まぁ忍者は組んでみようかな。忍者も色々な形があるから迷うよなぁ。

ただ、10箱以上は買ったと思うんですが、ホロは0枚でしたね。
うーん、これはリアルラック絡むから仕方ないけど、残念。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1562-d10684eb
