2011.11.23 間休み
[本日の購入物]

150円 XY-ドラゴン・キャノン(シク:302)
100円 ソニック・ウォリアー(ウル:TF06)
 50円 サムライソード・バロン(ウル:WC10)
 50円 ローズ・バード(スー:TSHD)

2800円 死者蘇生(ウルパラ:独HL7)
 150円 No.83 ギャラクシー・クィーン(スー:米PHSW1st)


今日はセッキーと待ち合わせて補充作業。
一足先に目的地に着いたので、レート調べがてらショップをブラブラ・・
適当なシングルも購入してました。

ソニウォさんはきっと何かできるはず。

で、合流した後は作業してそのまままたショップ巡り。
そうそう、セッキーにお願いしてたヤフオク品の独HL蘇生を引きました。いやーイケメン過ぎるわ^^

その後は淀へ。
ターミナルは相変わらず裁かれ4進撃・覚醒とかギャグみたいな在庫でした。
とりあえずパック勝負。
モノはORCS×5と新BE2×3で

あっち:ゼンマイティ
こっち:奈落、明鏡止水、No.96ウル

スーパー1枚で5パック元取れるのは凄いよなぁ・・・
まぁ私の方は目当ての明鏡止水を引けた上に奈落引けたんで良かったです。
どーでも良いけど、新パックから96当たりすぎ。

その後はスリーブとかも買ってから食事へ。
久々にカレーショップへ。
前回の反省を活かしてナン→ライスへ華麗にチェンジして完食。

食後はそのまま駅に向かって解散。
週末までに新しいデッキ組んでおきたいかなー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1564-7143b565
