2011.11.24 鎖代償ガジェ
鎖って言ってもチェインじゃないよ


モン

フォートレス 2
ギアフレーム 2
サモプリ 2
トラゴ 2
ブレイカー 2
9ガジェ
バルブ

魔法

サイク 3
聖杯 3
サモンチェーン 3

操作
貪欲

ブラホ
収縮



代償 3
奈落 2
激流

EX
ルーラー 3
ディシグマ



9月制限見て思ったのが、コアガジェ復帰できるんじゃね?って事だった。
ので、何となく組み直してみた(前に組んだ訳じゃないけど)。

何か私が使ってると9ガジェでも初手にガジェ0とか多すぎて正直嫌われてるのかと・・
まぁ動きは普通のルーラーガジェ。
鎖のギミックが好きで速攻増やしたり、召喚誘発増やしたりしたけど、逆に代償の強さが実感できてしまう本末転倒仕様。

頑張れば1kill持って行けるポテンシャルは好きです。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1565-2808ef0c
