2011.11.24 神風植物
通称、催眠調教デッキ・・・


モン

魔天使 3
バイオレットウィッチ 2
Aバードマン 2
コピプラ 3
ローズバード 2
ファルコン
マンドラゴ
ローンファイア
バルブ
スポーア

魔法

神風 3
テラフォ 3
増草剤 3
羽根ペン 2
転生 2
蘇生

ブラホ



脱出 2
奈落 2
トラスタ 2
リビデ 2
激流
ミラフォ

EX
No.11 3
パール
ホープ
エンシェントフェアリー 2
雷神鬼 2
スクドラ
スタダ
クリムゾンブレーダー
カタストル



としあきはたまに突拍子もないデッキを思いつくから困る・・・まったく、とっしーは最高だな!

ストライプまで狙えるのは良いですよね。
神風と風植物、魔天使がいれば返しのターンでどうとでも返せるだけのハイポテンシャルが最高です。
寝取る側って最高だね。

墓地に行った魔天使をどーしよか迷った結果、転生を。んで墓地に行ったコピプラは羽根ペンで再利用する事にしました。
マンドラは増草剤しかシナジー無いから、この形だと抜いてしまっても良いかも。

ファルコン+バードマンで雷神鬼作れるのが強いんで、ファルコン2が良いかな。
このデッキの前に組んだ神風ジェネクスも楽しかったな。
サモプリor神風効果>ブラストSS>Aバードサーチ>バードSSの流れが美し過ぎてヤバイ。
その場合は罠にデモチェ、EXにアーカナイトも入るね。

神風は使って分かる強さですね。
相手の切り札奪いまくる快感をぜひ・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1567-b29f9dac
