2011.11.26 土曜その1
[本日の購入物]

4500円 DB
No.39 希望皇ホープ(スー:DP)

300円 強引な番兵(ウル:亜MRL)
300円 停戦協定(ウル:亜PSV)
200円 悪夢の蜃気楼(スー:亜PGD)
100円 ゴブリンエリート部隊(スー:亜CRV)
 30円 絶対防御将軍(シク:BC)×2


朝から行動開始。
とりあえず、無いとは思ってたんですがDBが売り切れたらマズイと思い、久々に淀が開く時間に行ってみました。
まぁSDの内容が公開された段階で、バカ売れは無いとは思いますが。
んで予想通り混んでなかったし、普通に買えたんで一安心。

そのまま用事を済ませに移動。
待ち合わせの間にショップ回ってシングル値をチェック。

後は店で作業してからセッキーと合流。
セッキーの作業を見てからは、予約してたゲーム取りに別行動。

・・ただ、まさかの長蛇の列。
予約表出して金払うだけのハズなのに、何か他の販売列とでも一緒にされてたのか、非常に牛歩で大変でした。
予想してたよりも相当時間が掛ってやっと購入。

今度からは別店舗で予約しようかな・・・
とりあえずDBとゲームが超嵩張ってたんで、一旦荷物を置きに帰宅。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1569-7c3492e2
