2011.11.26 土曜その2
[本日の購入物]

4500円 BD
ホープ(スー)

DT12×少し
ダイガスタ・フェニクス(ウル)
BMG(スー)


いったん、家に帰ってきてからは荷物を降ろしてまた出掛けました。
友人と合流して暫くブラブラ。

とりあえずシュレッダーかシュレッダーバサミが必要だったので、ビッグで値段見てから工具とか売ってる店へ。
設置型のシュレッダーが一番使いやすいんだろうけど、場所を取るのが嫌だったのでハサミの方を選択して購入。

その後は和菓子屋でストップ。
ちょうどイチゴ大福が出来立てだってんで思わず購入。
友人はその隣でアップルパイ買ってました。たまには甘いモノを買い歩くのも良いね。

ターミナル探しながら歩いてたんですが、最初の店は捌ききれてない裁きと降臨。
次の店は3台あって、侵攻・降臨・裁きでした・・・恐ろしいラインナップだわ。まぁ2弾は地味に凄いけど。

最後に行った店でやっとDT12弾に遭遇。
これは回すしかないと思ってウルトラの所まで頑張る。
ランク3の人じゃなくて本当に良かった・・

それと淀に行ったついでに、またDBを1個購入。
とりあえず2個は自分用に欲しかったんでコレで完了。
やっぱ思った程、飛ぶように売れてる訳では無さそうね。
・・ちなみに、AMに買ったヤツと当たりが一緒っていう結果に。4ホープとかナメ過ぎ

その後は晩飯へ。
身体が水分を欲していたので、ドリンクバーのある中華料理屋をチョイス。
炒飯的なモノを頼みつつ、単品で肉まんとか春巻きとか焼売とかも食べました。
ドリンクはプーアル茶みたいなのがセルフだったので、一人で滅ぼしてました。

食べ終わってからは友人が携帯を機種変するってんでついていきました。
待ってる間は私もドコモショップ行ってローン確認。
あと3ヶ月で満了だって。にしても、このローンシステムは本当に面倒だね・・・
今度携帯替える時は、値段が上がっても良いから一括払いにしてやろう。

スマートフォンタイプはネットがPCと同じ様に表示されるのが良いよね。
つか普通にブラウザ使えるのが最高だと思う。
前に知り合いに携帯とスマフォの二丁拳銃やってるって聞いて、話したけどやっぱ電話は携帯で、調べ物はスマフォでって使い分けてるらしいね。
スマフォはwifiとLANが繋げる?とかで、場所によって接続方法変えて対応できるのも良いなーって話聞いて思った。

来年くらいには型落ちしたスマフォ型に乗り換えようかな?
つか、あの名称分かりづらいよね。ギャラクシーとスマフォとアンドロイドとiPhoneがあるんだっけ?
モノは同じなのにメーカーによって名前が違うとか、統一にして欲しいわ。

あの名称の違いってHD-DVDとBDの争いみたいなのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1570-7aa15d11
