2011.11.27 まさかの展開
[本日の購入物]

290円 ヤランゾ(ウルシク:初期)(傷有)
 90円 ローズ・バード(スー:TSHD)

DP遊馬編×19
No.61 ヴォルカザウルス(ウル)
No.19 フリーザードン(ウル)
ドドドウォリアー(スー)×2
No.39 希望皇ホープ(スー)
ガガガバック(スー)
ガガガシールド(スー)

ORCS×3
CNo.39 希望皇ホープレイ(ウル)
忍者マスター HANZO(スー)

新BE2
不死王リッチー(スー)


今日はいつも行ってるショップで大会が無かったので、別のショップへ。
適当な時間に到着して、顔馴染みの店員に「大会登録ー」って軽く聞いたら「終わりました」って返ってきて驚くw

んで話聞くと32名で終わりとか・・何かどっかで聞いたような。
まさかのコナミトナメ。マジかよ・・

普通に公認大会の予定表に書いてあったから、てっきり普通の大会かと思ってたんですが。
コナミトナメは専用ページに記載しといて欲しかったなぁ・・
とりあえず先に来ていた○葉さんと合流、その後セッキーとも合流。
あと久々にライダーに会った。

暇だったので、適当にカード投げてパック買う。
ヴォルカ中古1990円だったけど、その分でパック買えば当たる!!って息巻いて挑戦。
結果、フリーザーさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁその後また買い足したらヴォルカも当たったから良いけどね。
ちなみに一人二役の陸王海王デッキが組みたかったんでどっち当たってもOKでした。

後はセッキーと適当にパック勝負。
新BE2ではセッキーが神宣当てて敗北。ORCSはあっちがホネと亀引いて負けるかと思ったけど、ラスト1パックでHANZO引いたんでこっちの勝ち。

んで長居してても仕方がないのでセッキーと別のショップへ移動。
とりあえずターミナル回したかったのでデパート行ってみるもカード切れ中。
結構前からこんな状態だけど、コレって補充されるのかな?

歩き疲れたんでコーヒーショップで一休憩。

その後は○葉さん・○本君と合流してショップへ。
暫くセッキーとフリーしてました。
ざっくり作った忍者デッキは開闢忍者が一番強かった。つかもっと罠寄りで良いと思った。

そのショップで大会があるってんでいったん追い出されました。
暫くブラブラして、時間を潰してからショップに戻るプレイング。

やる事も無かったんで、適当にパック買って即席デッキ作って遊ぶことに。
売り切れのBE2を除いたBE1、EE1~3とORCS2を購入。
地味に、機械巨人、ブローバック、魔導師力とか光りまくって吹いたw

セッキーと暫く即席デッキでフリーして、腹が減ってきたんで撤収。
近くの行列ができるラーメン屋へ。

〆の雑炊までやって岐路へ。
大盛が思った以上にボリュームあってヤバかったぜ・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1571-0560aaec
