[本日の購入物]

400円 幽獄の時計塔(レリ:亜EOJ)(傷有)
275円 YZ-キャタピラー・ドラゴン(シク:302)
200円 連鎖破壊(ウル:亜PSV)
200円 墓荒らし(スー:亜PSV)
100円 人造人間-サイコ・ショッカー(シク:CA)


今日は作業しにセッキーと待ち合わせ。
適当にショップ巡ってから準備。

店に行ったらこみゅと遭遇。
レートの話してから分かれる。

当初の予定では、このままセッキーと分かれて帰る予定だったんですが・・
急遽、予定が変わって電車を途中下車。そのまま逆ラインに乗って戻って来ました。

んでまたセッキーと合流してショップ巡りとか。
その後は淀へ。

適当なキャラスリと、3重用のキャラスリガードを購入。
そろそろ俺も3重の時代かな・・

後はパック勝負。
モノはBE1×3、BE2×3、ORCS×5で結果は

あっち:蘇生、バインド、メタポ
こっち:マシュ、トマト、リボルバー、甲虫レリ、トランスデーモン

セッキーが欲しがってたワンフーをこっちが当ててしまったので、バインド+メタポとトレする。
トランスも提供。

んで晩飯へ。
中華料理屋へ行って、ラーメン+チャーハンっていう大食いプランで攻める。
腹を満たしてから帰路へ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1572-9db7e049
