[本日の購入物]

米PHSW1st
Wind-Up Rabbit(シク)
サンダーエンド・ドラゴン(ウル)
銀河眼の光子竜(ウル)
ゼンマイハンター(スー)
エクストラゲート(スー)
闇の閃光
ジェムタートル(スー)

PHSW
No.83 ギャラクシー・クィーン(スー)

DT13
セイクリッド・スピカ(スー)
ヴェルズ・ナイトメア(スー)


休日を利用して色々とショップ回ってました。
主目的はDT13でしたが、前に行った所は裁かれてました。

とりあえず米PHSWをシク引くまで購入。
あぁ確かにウサギは引いたけどさぁ・・・

その後はターミナル求めて移動。
次行った所は設置場所が変わってて見つけるのが大変だった。
というかその前に店自体がどこにあったかうろ覚えだったので、最初は迷ったかと思って大変だった。

んで2台あって片方は覚醒してましたが、もう一方がDT13でした。
頑張って掘り進もうと思ったんですが、どうも位置が悪い・・
箱が変わるのを狙っても良かったけど、これで普通にカード切れになってもなぁって感じだったんで、
深入りせずに諦める。
せっかくの台だったのにマジ残念。

そろそろ歩き疲れて来たので、遅い昼食、つか早い晩飯を取ってからまた移動。
後はこっちのデパートを回ってパック購入。
と思ったら、何か補充されてないのか殆ど売り切れ状態。

それとこっちのターミナルも覚醒してました・・・

特に収穫も無くそのまま帰る事に。
DT13を回したい病が深刻だ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1573-76c44a8e
