[本日の購入物]

300円 連鎖破壊(ウル:亜PSV)
175円 結束 UNITY(ウル:米JUMP)
100円 エンジェルO7(シク:米LODTunl)
100円 緊急テレポート(ウル:米TDGSunl)
 30円 不死王リッチー(シク:PH)
 30円 呪魂の仮面(スー:亜LON)

120円 ワン・フォー・ワン(レア:独DP09unl)
120円 地霊術-「鉄」(亜CRV)
 80円 継承の印(亜SOI)
 80円 つり天井(独GLD1)×4
 50円 ネフティスの導き手(亜FET)


今日は作業しにセッキーと待ち合わせ。
集合するまでの間にショップ行って適当な亜版とかシングル購入。

集合して作業してからは、セッキーが晩飯代を稼ぎに世紀末な世界に乗り込んで行ったので、一人ショップ巡り。

んで暫くブラブラする。
買おうかどうしようか迷ってたゲームが、初回特典付きでしかも30%OFFで置いてあったの見て思わず買ってしまいました。
色々な店を渡り歩いて最後の最後に発見できたんで良かったです。
発売してから2ヶ月程度経っていたので準新作扱いでも無く、探すのが大変でした。
つか店によって並べるジャンルがマチマチ過ぎて大変・・・

んでセッキーにメールしてみると何か相当勝ってるらしいとか。
歩き疲れたので、適当な店の休憩コーナーで終わりを待ちました。

結果、予定よりも2時間ぐらい掛ってましたが、ケンシロウが相当強かったらしく、財布が閉まらない程度まで行ったらしいです。
そんな彼の財布を期待して今日はお高い所へ。最上階ですよ。しかもコース料理。

最高級フィレ肉とか伊勢エビとか堪能して外へ。つか、マジでゴチになりました。ありがとう
それと今日は皆既月食らしく、外に行ってから空を眺める作業に。

思ったより肉眼でもはっきり見えましたね。
人生初の月食体験ですよ。ちょいと感動しちゃいましたね。

帰る道中、ちょこちょこと空を見上げては帰りました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1574-12ce7be7
