[本日の購入物]

1050円 SDドラゴニック・レギオン×3
 750円 エクシーズ・リボーン(スー)
  90円 ローズ・バード(スー)
  90円 ゼンマイネズミ(レア)×3

ORCS×3
甲虫装機 エクサビートル(ウル)

TP19
トライホーン・ドラゴン
天空勇士ネオパーシアス(ノーパラ)

105円 魔のデッキ破壊ウイルス(レリ:FET)
105円 バイオレット・ウィッチ(ウル:VB11)
105円 E・HERO フェザーマン(ノーパラ:TLM)
105円 朱雀(初期)×2

50円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)


今日はまた別のショップの大会に参加。
店に着いてさっそく登録。流石に今回は普通の大会でしたので、余裕の参加です。

待ってる間に適当なカードを投げてストラク3個回収。
ライダーと話してる内に○葉さんやセッキーとも合流。

人数は聞いてなかったな・・結果は一回戦ドロップ

一回戦 VS 旋風BF ×○○
 シロッコ2、メインからデルタクロウ積んでた

一戦目:終盤まで次元パーツ何も引かず。Δクロウ打たれた所で次元バレするの嫌だったんでサレンダー
二戦目:次元刺さってたのとボルテック先生が頑張って勝ち
三戦目:次元と暗闇ミラーで止めつつ奇跡・平行で場を維持して勝ち

とは言え、この店ではストラク買うのが主目的だったので、これで撤退。
一落ちしてたセッキーと連れ立って別のショップへ。

そっちに着いてからは即ショップへ。
セッキーのバブリーな買い物が終わってから、店員から聞き出したハンバーグショップへ向かう。

値段は普通に相場ですが、サイドメニュー(サラダバーからスープ、デザート等)が食べ放題というサービスっぷりが凄い。
しかもサイドとは言え、グラタンとかパスタとか果てはご飯とカレーまである徹底っぷり。

満足するまで堪能して店を後に。杏仁を一人で滅ぼしててすみませんでした

んで店は別の大会をやってたみたいだったので、近くのデパートのフリースペースへ。
そこで時間潰すついでにちょっとフリーする。

また暫くしてからショップへ。
そこで少しパック勝負。色々と買ったけど、セッキーの槍(米スー)に勝てるものは無かった・・・
ティラス欲しいって言って、韓GENF1パック買ったらウルティラス当たったのは凄かったけど。

その後はフリースペースのある店へ行ってフリー。
色々と新しく組んだデッキを回す。
なかなか完成度が高くて個人的には良い感じに仕上がったと思う。

デッキ回し終わった所で晩飯に。
今度は中華料理屋で軽く食べて解散。

来週はジャンフェスか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1575-7b4d0d24
