2011.12.15 3駅先は別世界
[本日の購入物]

BST15×そこそこ
虚械帝インフェニット・ヴォルス M


そろそろ発売日だろうと思い、定時になってから地元デパートへ。
予想通りタワーの方は新弾が稼働していました。

目的は別にあったのですが、新弾を見てどうしても触ってみたくなったので試しに1台だけ回してみました。

まぁ大方の予想通り、前の人がX2枚持って行くまで掘っていたんだと思います・・
期待半分、落胆半分で移動。

電車で3駅先のショップに向かいます。
前にここで箱買いしてたので、たまには箱でって感じで。

ですが到着して愕然。
新弾タワーが置いてありません・・・・ショップ内を見回してもシングルも出回ってなく、どうやら入荷自体が未だな様子。

仕方ないので上階のおもちゃ屋にも寄ってみる。
ここにもタワーはあるんですが・・・まだ14弾のままだなぁ。

嫌な予感をヒシヒシと感じつつ、少し先のデパートまで足を運びます。

案の定、こっちも14弾が5台鎮座してました・・・
どうやらこっちはまだ新弾の準備すらされていない様です。

待ってれば夕方くらいには入れ替えしそうだけど・・待ってるのもアレだったので、手柄無しで帰る事にしました。
地元に戻って回しても・・・なんて誘惑を振り切ってラーメン屋へ。

今日は濃厚の特製、しかもつけ大盛り。更にトッピング野菜を追加。
ただ、この野菜ってのが私はキャベモヤシ的なボイル野菜を想像していたら、酒のつまみみたいな味付き野菜でした。
コショウ+醤油ダレで濃い味付け。
うーん、ラーメンのトッピングカテゴリにあったから前者的なモノかと思ったんだけど・・

まぁそんな事を考えながらも、関係無くつけ汁に投入w
流石にタレが入らない様に注意しましたが。

大盛りだと結構量があって、想像以上に満腹になって帰路へ。
タワーは明日に期待しよう。
--

先頭配列が決まったと思えば・・・


筐体a1(裏側排出)
3渦巻く大海峡
2天使リュイエル
1吸血令嬢エサルフリーダ
2ゼニス・ドラグーン R
3決戦の巌龍島
2超星覇龍ヤマトヴルム・ノヴァ PX
1大河と絶壁
2冥虚獣イボス
3軍師鳥ショカツリョー R
2ツンドッグ・ゴレム
1天蒼元帥チョウハッカイ R
2愛の女神ロヴン
3虚獣グラスベア
2虚械帝インフェニット・ヴォルス M
1虚海獣エメヒドラル
2ハンゾウ・シノビ・ドラゴン R
(売り切れ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1578-06694083
