2011.12.16 15弾
[本日の購入物(再掲載)]

BST15×1箱
虚皇帝ネザード・バァラル X
鳥武帝スザクロス・ソウソー X
コジロンド・ゴレム M
虚造帝フェニックス・ゴレム M


とりあえず開封。

この重量感、久々。タワーは箱が細長いんですよね。
bst15

結果は・・・まぁ色々とあるので[続きを読む]以下に格納。
一言で言えば前弾の方が良かった。

光り方は何か流行ってるらしいクロス堀りが相変わらずかっこよすぎてヤバイ。
かっこよすぎて逆に黄ばみXが哀れに見えるレベル。

もっと明るい黄色なら良かったんだろうけど。
まぁ言っても始まらないので仕方ないよね。

今回は集めたいカードがアンコに集中してるなぁ・・・・
枚数揃えるの大変そうだ。

暫くはX止めが横行してるだろうし、ちょっと待ってみようかな?
ただ、新弾を前にして我慢するのもシンドイかも・・
--

PX関係が減った都合か、前々々弾に近いんですかね・・
にしても、やっぱ最初に思うのは「また裏側セット勝ち組かよ」って事かな。
これだけは前弾、前々弾の方が素晴らしかった。
つか対策してたんだと思ってた。

昔の裏セットからの1コイン安定です^^は最悪だったけど、今回も裏セット300円安定です^^が目に見えてる。
特に最近は詰まり易さ対策から裏セットが公然と行われてるみたいだし・・・

ちょっとこれはクレームアタックかな。
まぁ裏セットに対する、って事になるだろうけど。


--
1天使サクエル R
1アナグマッド・デビル
2虚造帝フェニックス・ゴレム M
3渦巻く大海峡
1愛の女神ロヴン
1軍師鳥ショカツリョー R
2三札之術
3爆砕轟神掌 R
1虚獣グラスベア
1飛雷震之計
2超星覇龍ヤマトヴルム・ノヴァ PX
3天使リユイエル
1光速三段突 R
1プロボケイション
2ツンドッグ・ゴレム
3神閃月下
1虚皇帝ネザード・バァラル X
1決戦の巌龍島
2要塞都市ナウマンシティー R
3パラディン・ドラゴン
1冥府へ続く魔門
1闇騎士ガウェイン R
2冥虚獣イボス
3コジロンド・ゴレム M
1大河と絶壁
1吸血令嬢エサルフリーダ
2ショーグンペンタン R
3太陰の宮廷
1虚海獣エメヒドラル
1虚獣グラスベア
2超星覇龍ヤマトヴルム・ノヴァ PX
3愛の女神ロヴン
1妖華吸血爪 R
1アナグマッド・デビル
2吸血令嬢エサルフリーダ
3ゼニス・ドラグーン R
1冥虚獣イボス
1鳥武帝スザクロス・ソウソー X
2パラディン・ドラゴン
3決戦の巌龍島
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1579-744b573d
