2011.12.16 準備するよ
[本日の購入物]

175円 拡散する波動(シク:亜MFC)(傷有)

DT13×そこそこ
ダイガスタ・エメラル(ウル)
セイクリッド・スピカ(スー)
馬頭鬼(ノーレア)


今日は休みを取って出掛けました。

まずは都心部へ向かい、ショップを眺めてからラーメン屋へ。
替え玉1回やってフィニッシュ。

その後は店に行って補充とか。
年末に向けて頑張って欲しいと思う今日この頃。

ここでの用事は終わったので早々に移動。
地元近くまで戻ってきてからブラブラ、のついでにターミナルの様子見。

最初に行った所ではDT2台の内片方は覚醒してました。
ですが、背面にあったもう1台がDT13でしたの飛びつきました。

とりあえずウルトラ引くまで頑張ってみたり。
更に掘った場合は箱代わって・・・まで考えてみたんですが、風の噂で聞いた話だとDT1台につき1箱の再販って事だったので、もしかしたらそのままカード切れになるのでは?という可能性も。

結局、エメラル引いたんで欲張らずそこで終わりにする事にしました。

んで次の店へ。
そっちは3台あって進撃、裁きだったかな・・・
やっぱ1台だけDT13だったんですが、そこは先客が超連コしてたんでスルー。

そのまま次の店に行ったらやっぱ連コしてる客がいたんで終了。

後は3重用スリーブを適当に購入。
いまいちパッとするヤツが無いんだよねぇ・・
キャラスリがジャストサイズなんだけど、それの透明ハードが欲しいんだよね。
我慢して4重にしないとダメかなぁ・・・

そんな買い物をしてから晩飯食いに。
流石に麺連続は微妙だったので、カツ丼食いに。
水がセルフじゃない店ってアレだよね、何というかマイナスだよね。
チェーン店なのに水セルフとそうでない店があるなんて。

大盛りにしたら意外と量があって、途中で飽きてくるプレイング。
しかも水が無いから辛い。
冷めた豚汁でごまかしながら食べ終わる。

膨らんだ腹を支えながら帰路へ。
明日の準備をしないとな・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1580-db9a6650
