2011.12.16 止まらないね
[本日の購入物]

BST15×1箱

BST15×そこそこ
鉄の覇王サイゴード・ゴレム X
コジロンド・ゴレム M


風の噂を頼りにその店へ行き、聞いてみると店員も慣れた対応で「ご用意できます」と。
素晴らしい。客対応の良さも心地よい。

で、久々に箱で購入。
ターミナルの方を見慣れてると、この縦長感にちょっと驚く。

それを持って帰れば今日の仕事は終わりだけれど、やっぱどうしても新弾を回したくなってしまう病が・・・
何台かスルーしつつも、最後には誘惑に負け回す。

コーナーの一番端に設置してあった6台の内、一番目立たなそうな右下の台をチョイス。

スタートでは「これは?!」とか思ったけど、普通に回された後なのが分かりました。
まぁ仕方ないよね。つかこんな隅っこのコーナーまで潰しに来てるとかBSプレーヤー流石だな・・・

まぁそれでも表向き排出で、X1枚目で止めて貰ってたみたいだったので、そのままラストのXを掘り込めました。

まだ表を作ってなかったので、このまま進んで良いのかどうか分からなかったのでここで止めておく。
どこまで狙って良いのかは箱を開けてみてからだろうね。

今回黄色のMは虚神に取られたからそれ以外は無いんだっけ?
リメイク虚神は中々かっこいいけどね。
つかバァラル昇格し過ぎだろ・・
--

今回のXは白>青>>その他って感じ?
今回、白は超優遇されてるよね。環境ヤバそうだね

筐体a1
2要塞都市ナウマンシティー R
3パラディン・ドラゴン
2冥府へ続く魔門
1闇騎士ガウェイン R
2冥虚獣イボス
3コジロンド・ゴレム M
2大河と絶壁
1吸血令嬢エサルフリーダ
2ショーグンペンタン R
3太陰の宮廷
2虚海獣エメヒドラル
1虚獣グラスベア
2超星覇龍ヤマトヴルム・ノヴァ PX
3愛の女神ロヴン
2妖華吸血爪 R
1アナグマッド・デビル
2吸血令嬢エサルフリーダ
3天蒼元帥チョウハッカイ R
2冥虚獣イボス
1鉄の覇王サイゴード・ゴレム X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1581-a91710d9
