2011.12.17 JF一日目
[本日の購入物]

PP14×40

JFプロモ×2
デス・ドーナッツ
森の聖獣 アルパカリブ(ノーパラ)

ブーテン
陽炎獣 ヒッポグリフォ(ノーパラ)


本日はジャンフェスに参加。
とりあえず電車が混んでる時間を避けて、昼頃に出発。

思ってたよりは電車が空いてたのと、都合よく急行とか特急とかのアクセスが良かったのか思ってたよりも早く現場に到着。
つか既に帰ってきてる人も結構いたんだけど、早くね?そんなもん?

で、会場に到着。
展示ゾーンから入ってコナミブース見に行く。
どこも待ち時間の長さが凄いね・・そんなブースを横目にとりあえず会場を横断。
適当に無料モノ貰いながら端から端まで。

何か去年とは配置が変わりましたね。あれ?去年からだったかな。
物販ブースと展示ブースが前は逆だった気がする。

で、一緒に行こうと誘ったセッキーと合流するまで時間があったので、そのまま一人物販に並ぶ。
1時間くらいで購入終了。

その後はセッキーと合流。デスさんも一緒に合流。
PR貰いに行こうという話になったので、3人でまずはターミナルを攻める。
長蛇の列を耐えて1コ投入。・・・プリムスピルスとか出たし

んで更にチームデュエルやろーぜーってなってそのままその列へ。
また長蛇の列を耐え抜いて対戦台へ。
何かメイドさんがいました。デスさん曰く、結構有名な人たちらしい。

VS 代行パーデク ×
 パーデク、クリス入り代行

相手先行。ガチナス作って終了。
こっち苦痛張ってライオウで殴ったらオネスト飛んできたw
結局オネスト、クリスでジワジワやられてたらモン切れ起こして負け

結果、デスさん勝ち、セッキー負けで終わり。
時間的にも丁度いい感じだったので、そのまま物販ブースへ移動。

この時間になるとかなり空いていて、待機列すらありませんでした。
なので、思う存分ループしてPP大量に回収。

キリが良い所で終了して展示ブースに戻りました。
途中でワンピのクリアファイル貰えるピザ屋で軽く食べてからブースをブラブラ。
そのまま閉館の時間になったので撤収しました。

途中の駅ビルでコーヒーブレイクしつつ混雑時間を回避。
そのビルの地下にあるうどん屋で晩飯食って帰路へ。

そうそう、コスパブース行ってストラップ探したらシャークさんのだけ完売してて吹きました。流石ですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1582-bf084d58
