デッキ作ったの前の日の3時くらいからだったよ・・・
まぁ正確には当日のAMだよね。

モン

サイドラ 2
ライオウ 2
ブレイカー
霞の谷のファルコン 2
ワンフー 3
グアイバ 2
死霊
ワイゼル

魔法

苦痛 3
聖杯 2
サイク 2
撲滅 2
蘇生

ブラホ
月の書



脱出 3
マクロコスモス 3
奈落 2
デモチェ 2
スタロ 2
激流
ミラフォ

EX

ホープ 2
ラギア
スタダ
フォートレス


「一番安いデッキを頼む」というコンセプトから、一応環境に沿ったデッキが良いなぁと思ったら苦痛マクロワンフーになりました。

ジャンフェスはお尻が冷たくなるらしいので、一応警戒して被害の薄そうなデッキに。
まぁワンフーがPH版とか結構アレですけど・・・

撲滅は相手の4枚目のホーネットとか2枚目の門とか探すためのヤツ。
本当は抹殺にしたかったんだけど、見つからなかったので諦めました。

久々にメタビとかスタン的なデッキにしましたが、モンが少ないデッキって難しいですね。
モン19枚入ってたって引けない様な私なので、この構築は厳しいモノでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1583-07b886a3
