2011.12.23 寒空の下
[本日の購入物]

ORCS
CNo.39 希望皇ホープレイ(ウル)
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー(ウル)
甲虫装機 エクサビートル(ウル)

DP遊馬編
No.39 希望皇ホープ(スー)

GENF
潜航空母エアロ・シャーク(ウル)


時間が出来たので行動開始。
途中で雪が降ってきてビビッたわ。

ターミナル探してみたら覚醒して進撃してました。
仕方が無いのでデパートで適当にパック買い。
クリスマスが近いのか超混んでました。
特に梱包コーナーが。

で、寒い中今日はラーメン屋へ。
当初の予定ではラーメン+替玉だけで良いかと思ったんですが、何となくチャーシュー増しにしてしまって、
気付いたら焼飯と餃子まで頼んでました。

満足して帰り道へ。
パック買うのは楽しいけど、出て来る結果は悲惨なモンだね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1586-04189df6
