[本日の購入物]

BS15ブースター
虚皇帝ネザード・バァラル X
エンプレス・ヨウクィーン M

BST15×かなり
虚皇帝ネザード・バァラル X
鉄の覇王サイゴード・ゴレム X
光の覇王ルナアーク・カグヤ X ×2
虚天帝ホウオウガ M
ミブロック・ジーナス M
虚獣帝スフィン・クロス M


前にもあった様な気がするけど、またもやパック買い。
とりあえず箱半分くらい買ったら結果も半分な感じで終わった。

んで、デパートに行ってタワーを回す。
ここは前にも発売直後でありながら止められてなかったので、何となく期待して来てみました。

4台あったので下の方から触ってみる。
止まってない感じだったのでガンガン掘り進める。

ただ、やっぱ時期が時期なせいか、周りに子供がたくさんいました。
案の定、回し始めたら彼らが超寄って来たし。つか囲まれた!!
まぁ子供っていうか就学前の子らでしたが・・んでXとかM掘り出す度に超騒ぐ。
最終的に無駄に仲良くなってしまいましたが、彼らの帰る時間になったようなので別れる。

そんなこんなで思ったよりも良い結果に。
つか赤いのと白いのが当たらない・・・・
トップレア当たらないとか厳しい展開を強いられそうだ。

それとやっぱパックよりもタワーの方が良さそうだ。
って前もこんな感じになった記憶があるな・・
--

だんだんXまでの距離が近くなってったのが笑える。
ちなみに全部裏側

筐体a1
3冥虚獣イボス
2要塞都市ナウマンシティー R
1冥府へ続く魔門
2プロボケイション
3虚獣帝スフィン・クロス M
2太陰の宮廷
1天使サクエル R
2決戦の巌龍島
3天使リユイエル
2闇騎士ガウェイン R
1愛の女神ロヴン
2光の覇王ルナアーク・カグヤ X

筐体a2
1虚獣グラスベア
3アナグマッド・デビル
2ミブロック・ジーナス M
1冥虚獣イボス
1妖華吸血爪 R

1プロボケイション
3三札之術
2グアン・チョーウン R
1太陰の宮廷
1冥府へ続く魔門
3虚天帝ホウオウガ M
2虚海獣エメヒドラル
1ハンゾウ・シノビ・ドラゴン R
1天使リユイエル
3愛の女神ロヴン
2ゼニス・ドラグーン R
1吸血令嬢エサルフリーダ
1光の覇王ルナアーク・カグヤ X

筐体a3
3ゼニス・ドラグーン R
3渦巻く大海峡
2ツンドッグ・ゴレム
1鉄の覇王サイゴード・ゴレム X

筐体a4
1虚皇帝ネザード・バァラル X
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1587-8da1cfe8
