2011.12.25 隣近所

[本日の購入物]

ORCS
甲虫装機(ウル)

[本日のトレード]

(相手提供)
スターダスト・ドラゴン(レリ:日TDGS)(傷有)、ドラグニティ-ファランクス(シク:米HA)、
E・HERO プリズマー(ウル:KR)×3、ライオウ(ウル:KR)、ダンディライオン(ウル:JUMP)(傷有)、
シューティング・クェーサー・ドラゴン(ウル:VB)×2、クリムゾン・ブレーダー(ウル)、
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム(ウル)×2、セイクリッド・プレアデス(ウル)、ジェムナイト・ルビーズ(ウル)他


(自分提供)
PP14×大量、激流葬(ウルパラ:米HL)、スターダスト・ドラゴン(スー:米TIN)、
強欲で謙虚な壺(スー:米TIN)×3、神の警告(スー:米TIN)×2、
ジェネクス・コントローラー(米TSHD)、ヴァイロン・ディシグマ(ウル:DT12)、
スターライト・ロード(シク:米TIN)、冥府の使者 ゴーズ(シク:米DLG)他


外に出たら晴れてるのに普通に雪が降ってるっていう・・
で、今日は近くのショップで大会があるようだったので行ってみる。

開始1時間前に着いたら違うTCGの大会やってた。
なので暫く時間を潰してもう一度。
こんどはちょうど大会開始だったらしく、遊戯プレイヤーがいました。

大会参加者はたぶん12名くらい。凄く小規模な感じでした。
私はデッキを持って来てなかったので今日はトレード勢。
トレードフリーな店なので大会やって無い人に話し掛けてPP14を配る作業に。

前回の時はもっと規模が大きい店だったのでアレだったかもしれませんが、今回のPPはあまり欲しがる人がいませんでしたね。
まぁそれでもフルコンプで欲しがる人や同名3枚欲しがる人もいて、そこそこ人気があって助かった。

参加者の内、7・8名とトレードして最終的にはPP以外のトレードの方が多くなってしまった不思議。
やっぱ今回のは今まで以上に専用デッキカードばかりだからかなぁ・・・

その後は、トレードした内の2名と仲良くなって暫く雑談。
なんでも内1人は来年から神奈川に引っ越すらしいとか。

暫く話してから別のデパートに行くので別れる。
途中、自転車で行動していた彼らに追い抜かれるって展開に。

そっちのデパートについてからは適当にパック摘んでブラブラして撤収。
腹が減ったので近くの中華料理屋へ。
やっぱ鳥肉を攻めるべきだろと思ってから揚げを単品注文する。

腹を満たしてからは雪の降る中、歩いて帰路へ。
寒い。マジ寒い。つか今年最後の大会が終わってしまったぞ。
ちなみにあの大会では優勝:BF、2位:マシンガジェ、3位:TG代行だったかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1590-4b2109a9
