以前・・まぁ今は無くなってしまった店舗で遊戯王の大会に参加してた時の話ですが、
そこに参加してた人達数名がやってまして、その時に何となく買ってみたりはしてました。

で、一応デッキ的なものは考えていたんですが、その矢先に店舗自体が潰れた為、彼らとの交流も無くなり、
中途半端に集めた状態で止めてました。

今回、セッキーが始めたらしいので、どうせならとそのまま放置してたデッキをとりあえず完成までは持って行こうかなと再開した次第です。

んでここに来てカテゴリ追加。
以下、本文どうぞ

[本日の購入物]

20円 メカ・トレーナー×4
10円 ビクトリー・メーカー(TD)×3
10円 ビクトリー・メーカー(BT3)

280円 スカーレットウィッチ ココ
 10円 サイレンス・ジョーカー×2
 30円 セパレーター(黒の賢者 カロン)

360円 ペタル・フェアリー×4
190円 ブルースケイル・ディアー×4
130円 オムニサイエンス・マドンナ×5
130円 メテオブレイク・ウィザード(パラ)×3
 60円 ロゼンジ・メイガス(パラ:TD)×4
 60円 至宝 ブラックパンサー×4
 20円 ワンダー・ボーイ×4
 20円 サイレンス・ジョーカー×4
 20円 ソニック・ブレイカー×4
 20円 ダーク・キャット×4
 10円 ソードダンサー・エンジェル×4
 10円 サイクロン・ブリッツ×4
 10円 ビクトリー・メーカー(BT3)

280円 バトルシスター もか×4
 10円 ビクトリー・メーカー(BT3)×2


今日は作業しにセッキーと待ち合わせして行動開始。

到着してから待ち合わせの時間まで多少あったので、行った事なかったショップへ行ってみる。
思ったよりも安かったって印象。ネット上だとあまり良い噂が無いらしいんだけど、そんな事は無かったね。

で、合流してからは作業して完了。
その後はヴァンガ勢としてショップ巡り。

デッキパーツを集めに色々と店を回りました。
昔に集め損なってた時よりはシングル値がどれも安くなってたんで良かった。
・・微妙に枚数間違えて買ってるあたりが笑える。

その後は適当なフリースペースで未完成のデッキを回してみる。
うーん、勝ち手段がイメージできない。
まぁとりあえずパーツ組み込んでからもう一回回してみるか・・・

Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1591-dfc26983
