2011.12.29 ついで買い
[本日の購入物]

190円 アーマロイドガイデンゴー(ウル:VJMP)
190円 ジャンク・コレクター(シク:DDY2)
130円 エクストラ・ゲート(スー:米PHSW)


ヴァンガ買った後で、近くにあった遊戯ストレージもチェック。
ガイデンゴー日ウルまじイケメン

火車とか赤鬼はできれば日で揃えたいよね。
んで日本妖怪デッキ作るんだよ。

セッキーとは途中で別れて、一人ゲームの予約しに。
その後は道中の駅で降りてラーメン屋へ。

野菜を大盛りにして食す。
ただ、地元に帰ってからは馴染みの寿司屋が半額やってたので、思わず立ち寄ってしまう。
家に着いてから普通に寿司食って終了。

ラーメンと寿司は別腹
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1592-01d42d6f
