2011.12.30 VS年賀はがき
[本日の購入物]

140円 コミックスタイル×5
パーフェクトライザー
ゴールデン・ビーストテイマー

170円 米BT1×5
アシュラ・カイザー
孤高の騎士 ガンスロッド
ワイバーンガード バリィ

10円 グラップルマニア×2
10円 武闘戦艦 プロメテウス×3
10円 ブラウパンツァー×2
10円 ラウンドガール クララ
10円 タフ・ボーイ
10円 NGMプロトタイプ×4
10円 叫んで踊れる実況 シャウト×3
10円 アーミー・ペンギン×4


今日は友人と年末の買い物へ。
やっぱり今日もヴァンガ勢としてカード探す。

スリーブ買うついでにコミスタ買ってみる。
1パック158円って微妙だよね。せめて155円とか、その端数どーにかならなかったの?って感じ。
なので、なるべく安い所で購入するようにしてるけど。

その後はストレージ買いにショップへ。
すると、ヴァンガパック5つ購入で武士特製ヴァンガ年賀はがきが貰えるってキャンペーンやってました。
キャンペーンなのか店側の搾取なのか知りませんけど・・・

んで良く見ると米版のBT1が置いてある。
思わずそっちを買うプレイングに。

帰ってからパック剥いてみる。
コミスタは欲しかったライザー引けたんで良かった。
つかタカヤマトシアキ絵に釣られてノヴァ組みたくなったよ・・・
ついでにライザーも入れてロボデッキにしたいわ。

話が前後するけど、元々ライザー1枚当たってたんで本格的にロボ軸ノヴァ組もうかなと帰り際にショップ行ってストレージ漁ってました。
ヴァンガは箱で買った事無かったんで、基本カード何も持ってないんだよね。
そこでノヴァ関連を集めておきました。

後は米の方か。
あわよくばCEOとかもかとか思ったけど・・かげろう必須カードかよ。
まぁアシュラはノヴァにぶち込めるから良いか。
孤高の人は孤高のくせに人恋しいのか良く当たる印象。マジ手裏剣
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1593-ebae2439
