2011.12.30 食べ放題的な
[本日の購入物]

ORCS2パックセット×6
エヴォルカイザー・ソルデ(ウル)
甲虫装機 ギガマンティス(スー)
トランス・デーモン(ノーレア)


ショップに行ったらORCSの2パックセットがあったんで衝動買い。
今回は前情報入れてなかったんだけど、ボルトがノーパラ枠だったんですね。

帰ってから剥いてみたら・・・まぁこんなもんだろうね。
良かったんじゃない?

んで今日は食べ放題が良いなーみたいな話を友人としてました。
最初は焼肉かなって話だったんですが、今いる場所からだと遠いってんで却下。

それではと、近くのトンカツ屋へ。
ご飯とみそ汁、キャベツが食べ放題だよ!やったね!!

そんな訳で今年最後の外食はトンカツになりました。
キャンペーンで105円だった茶碗蒸しも頼んで、追加で大根おろしもオーダー。
結果キャベツ、みそ汁を2回お代わりして完食。満足したぜ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1594-5b87c47d
