[本日の購入物]

790円 バトルシスター しょこら
490円 花占いの女神 サクヤ×2
100円 セパレーター(ナイトメアドール ありす)
 90円 装甲妖精 シュビーラ×2
 90円 デスアーミー・レディ×2
 50円 シャイニング・レディ×2
 50円 ライザーカスタム×4
 50円 キャノン・ボール×3
 50円 ドグー・メカニック×3
 50円 オアシス・ガール×4
 50円 ラウンドガール クララ×2
 50円 レッド・ライトニング×4
 50円 バトルライザー(EB01)×2
 50円 スリーミニッツ×3
 50円 ウォールボーイ×3
 50円 タフ・ボーイ

158円 コミックスタイル×15
決闘龍 ZANBAKU
マシニング・スターグビートル×2
ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト×2

158円 BT1×10
騎士王 アルフレッド
アシュラ・カイザー
未来の騎士 リュー
ワイバーンガード バリィ
バトルシスター もか

180円 米BT1×20
ばーくがる
ドラゴニック・オーバーロード
勝利の化身 アリフ
孤高の騎士 ガンスロッド
ボーテックス・ドラゴン
ワイバーンガード バリィ
リザードソルジャー コンロー

150円 BT04×20
漆黒の乙女 マーハ
イニグマン・ストーム
グルルバウ
イニグマン・ウェーブ
ブラウクリューガー
光の牙 ガルモール

50円 デスアーミー・レディ


当初の予定では家でまったりのつもりだったんですが、あまりに暇過ぎたんで出掛ける事に。
馴染みのショップへ行って、適当にカードを投げて資金を作る。
その資金でシングルカード購入。
リストと照らし合わせながら店員さんに探して貰う。

その後は余った分でパック購入。
コミスタでライザーRR当てようと粘ったんですが、2ペアで終わるクソゲー。

コミスタ諦めてBT1に。BT4は完売してました。
こっちの方が結果良かったなぁ・・・まぁ別クラン過ぎてアレだけど。

資金使い終わったんで移動。顔馴染みの店員さんに挨拶してさよなら。
何かと名前を聞く某王国は年末年始休業だそうで。
他のショップでも目ぼしいモノ無かったんでそのまま昼飯にラーメン屋へ。
時間的にも日にち的にも最高のタイミングだったようで、待ち無しで席へ。
あっさり大盛り・特製にしておいしく完食。

その後は別のショップへ行く為に駅へ。
そっちの店も年末年始は営業してるそうで・・ご苦労様です。
シングルでは特に買う物も無かったんですが、ここでも米BT1が置いてあって、しかも新しい箱があるってんで購入する事に。

ある程度パック選んで買って良いよってんで、BT4と合わせて3パックずつ剥いてみる。
米の方はコンスタントに当たったり外れたりを繰り返してたんですが、BT4は本当に当たらなかった・・・
最終的にBT4は7/21まで当たり枠残ってる感じで、どんだけパック運無いんだよって感じに。

その後も買い続けて、結局どちらも1箱買うか買わないかレベルまで行ってしまいました・・・
パック剥くのは楽しいんだけどね。BT4はあまりにも当たらなさすぎて萎えたけど。

また顔馴染みの店員らに挨拶してから近くの別のショップへ。
安かったRだけ引いてこっちは終了。

帰りに銀だこの交換ポイントがあったの思い出してそっちに寄り道。
ついでに新作も買いながら帰路へ。

今年の食べ納めはたこ焼きになりました。
それでは来年もよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1596-294b5c93
