2012.01.02 パーツ集め
[本日の購入物]

790円 シュテルン・ブラウクリューガー×2
590円 ブラウクリューガー×3
 90円 キング・オブ・ソード(BT1)×3

280円 チアガール マリリン
 20円 サイキック・バード

980円 バトルシスター しょこら×2
980円 サイレント・トム×3

BT4×5
ファントム・ブラスター・ドラゴン(SP)
アンバー・ドラゴン“蝕”
パラライズ・マドンナ

BT3×5
魔界侯爵 アモン
グウィン・ザ・リッパー

BT2×20
ブレイジングフレア・ドラゴン
将軍 ザイフリート
ツイン・ブレーダー


今日はセッキーと一緒にデッキのパーツ集めにショップへ。

年始の挨拶してからカード投げて資産構築、んでガンダム系を購入。
これで一通り揃ったかな。

その後は電車に揺られて移動。
軽く補充してからショップ巡り。
ヴァンガのレート見ながら、高レートはもうパックで狙った方が良いんじゃね?みたいな流れに。

で、淀に行って新年初のパック買い。つまりパック初め

こっちの狙いはトムとしょこら、セッキーはパリィでしたので、私は2弾を彼は1弾を5パック、更には新弾をお互いに5パック掴みました。

結果、セッキーはCEO、イゾルデ、剛腕当ててました。ある意味強いね。
で、私も無駄にPBDの伊藤SP引いたっていう。いやー物欲センサー働いてないと凄いね。
個人的にはマーハちゃんかBBA欲しかったんだけどね。

その後もセッキーはパリィ目当てに1弾を買い続け、私は2弾を買い続けました。
最終的にセッキーがCEO2枚目引いたり、一緒に買ってた4弾からマーハ、ネヴァン、果てはシュテルン×2まで当ててました。
まぁ4弾は実質1箱強買ってる感じでしたが・・・

パック買い終わってからはそのまま食事しに行ったんですが、そこでセッキーがシャドパラの枚数数えて、ここまで来たらシャドパラ始めるわって展開になり、急遽ショップに行く事に。

とは言え時間は既に20時過ぎ、しかも三が日中だから営業時間短縮の店多数。
行っては閉まってるの落胆を繰り返しながら、最終的に21時までやってた2店舗で全部揃えてました。
しかもネヴァンはRRRの枚数が無かったからSPも買ってるし・・
私も明日の大会に出る為に、急遽トム・しょこらを必要枚数購入する事にしました。

まぁ結果的にお互いに必要なカード全部集め終わったんで、これで無事明日の大会に出られそうです。

帰ってから明日の大会がクラン限定戦だって気付いた絶望
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1597-0a3a458f
