2012.01.02 パック初め
[本日の購入物]

200円 椿姫ティタニアル(ウル:米CSOCunl)
150円 バイオレット・ウィッチ(レリ:米CRMSunl)
100円 悪夢の拷問部屋(スー:亜PGD)
 80円 サイレント・ソードマンLV5(レリ:FET)(微傷)
 50円 氷の女王(シク:米SOVRunl)
 50円 火車(シク:米ANPRunl)
 50円 酒呑童子(シク:米SOVRunl)
 50円 超魔神イド(シク:米CRMS1st)
 50円 エクストラゲート(スー:米PHSW1st)
 30円 破壊輪(ウル:G4)(傷有)

DT9×少し
ジェムナイト・パーズ(ウル)


淀に行ってから遊戯王の方もパック初めやろうって事で、ORCSを1パック摘まむ。

あっち:ゼンマイネズミ
こっち:ツインフォトン(スー)

・・・勝った気がしない。それでも光るだけ良運だと言えるだろうか。
その後は新BE2でパック勝負。お互いに3パックで結果

あっち:FGD、ミラフォ、ネクロフィア
こっち:ダンディ、リボルバー、お触れ

負けた。つか何これ、お互いに3パック全部光ったんだけど・・・
ちょうどヴァンガで30~40パック買い続けて、その光り物の少なさに疲弊してた所にこんなサプライズが来るものだから、お互いに「遊戯王って素晴らしいね」ってなってしまった。

ヴァンガで荒んだ心に遊戯王がスーッと効いて(ry

そんな訳でKONAMI愛が高まった我々はKONAMI様に奉仕する為にターミナルを回しに行きました。
降臨?進撃?知らないね。我々KONAMI奴隷は金を落とし続ければ良いんだよ!!11

で、セッキーがシクのトライフォースみたいなのとシクのイビリチュアのFBG落とす仕事する人当ててました。
隣で私はアクションデュエルやってました。

DTで満足した我々はそのまま食事に。
肉系が食べたかったので、ハンバーグ店へ。
2度目の来店かな、ブレないうまさは流石の一言。
満足して帰りました・・にはならなかったんだよねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1598-af189bee
