2012.01.02 ズレた
[本日の購入物]

BST15×そこそこ
鉄の覇王サイゴード・ゴレム X
虚獣帝スフィン・クロス M
虚造帝フェニックス・ゴレム M

BST14
呪の覇王カオティック・セイメイ X


淀の6連タワーを攻める。遠いXは残すプレイングで

で、全部15弾かと思ったら、最後の台は14弾だった様で、気付かずに回して??ってなってしまいました。
セッキーに指摘されて気付きましたよ。

まぁ100円で300円くらいの人が出てきたので良かった。
新弾が出てからは過去弾が回される可能性が非常に下がる傾向にあるので、今の内ならBS14で安くX狙えるかも・・なんて考えが湧いてきました。

狙っちゃおうかなー
--

14は攻めるべきだったのかなぁ・・・

筐体a1
1三札之術
2神閃月下
3光速三段突 R
2プロボケイション
1鉄の覇王サイゴード・ゴレム X

筐体a2
2虚造帝フェニックス・ゴレム M

筐体a3
1愛の女神ロヴン
2闇騎士ガウェイン

筐体a4
3天使リユイエル
3決戦の巌龍島
1天使サクエル R
2太陰の宮廷
3虚獣帝スフィン・クロス M

筐体a5
3吸血令嬢エサルフリーダ
1冥府へ続く魔門
2爆砕轟神掌 R

筐体a6(BS14)
3呪の覇王カオティック・セイメイ X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1599-52497650
