Hライザーが無い・・・

タカヤマトシアキをメインに隙あらばPライザーになりたいデッキ。
唯一のクラン統一。

CB回復多いのにあんまりCB使わなかったんで、オアシスちゃんに仕事して貰う事にしました。
ジャックの枚数増やす場合はオアシスちゃん抜きでも良いかも。

Vは順当ライドでシュテルン+タフorオアシスちゃんで19000維持。
GはジャックかPライザー、アシュラ置いて後ろは適当。17000~19000くらい維持できる。
Pライザー置く場合は後ろにライカス置く事になるからぶっちゃけ微妙だよね。

とりあえずロボロボしてれば良い。
つかPライザー主軸って難しいよね?
前衛RにHライザー並べてたら確実にバレて凹られると思うんだけど・・・
俺だったら優先して沈めると思う。

やっぱ頑張って守るものなの?

あとスタンド狙ってる訳では無いので、デスアーミー系は現状不採用。
入れたいのはドルイドかな。あと完ガ・・値段高過ぎ


G3
シュテルン 4
Pライザー 2
アシュラ 2

G2
クリューガー 2
アイゼンクーゲル 3
ジャック 2
キング 2

G1
タフボーイ 4
ブラウパンツァー 4
ライザーカスタム 3
オアシス 2
ドグー 2
ツインブレーダー

G0
ブラウユンガー(FV)
ウォールボーイ 3
スリーミニッツ 3
レッドライトニング 4
プロメテウス 2
バトルライザー 4


キングにジェノサイドなジャックとなにかと5D's思い出すデッキ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1602-38fbdf4c
