2012.01.06 時間潰し
[本日の購入物]

BST15×そこそこ
虚皇帝ネザード・バァラル X
鳥武帝スザクロス・ソウソー X
虚造帝フェニックス・ゴレム M


今日は午後休みにして近くのラーメン屋へ。
とは言え、流石に12時直後だと混んでるだろうと、いったん近くのデパートに立ち寄る。

んで時間潰すためにタワー回す。
筐体には「ゆっくり回してください」の張り紙が。
そんな問題じゃないと思うんだけどね・・

ちなみにバァラルに追加200円も持って行かれました。
だんだんと吐き出されてくる位置が下がっていく恐怖はヤバイね。

バァラルだけだと赤字だったけど、他の台で取り戻せた・・というか持ち直したんで良かった。

意外と時間潰せたんでラーメン屋へ。
時間が良かったのかどうなのか、拍子抜けするほど空いてた。
超連休やってる人が多いのかな?

大盛り+特製トッピングであつもりを頂く。
寒いからあつもり頼んだけど、普通にラーメンをチョイスしても良かった気がする。
まぁとにかくブレないうまさで満足して帰路へ。
--

止まってないだけ良かった、と思うしか

全部裏向き排出


筐体a1
3プロボケイション
2爆砕轟神掌 R
1冥府へ続く魔門
2吸血令嬢エサルフリーダ
3虚造帝フェニックス・ゴレム M
2アナグマッド・デビル
1ハンゾウ・シノビ・ドラゴン R
2パラディン・ドラゴン
3冥虚獣イボス
2要塞都市ナウマンシティー R
1虚海獣エメヒドラル
2虚皇帝ネザード・バァラル X

筐体a2
3軍師鳥ショカツリョー R
3アナグマッド・デビル
2超星覇龍ヤマトヴルム・ノヴァ PX

筐体a3
2ゼニス・ドラグーン R
3決戦の巌龍島
2超星覇龍ヤマトヴルム・ノヴァ PX

筐体a4
2パラディン・ドラゴン
1鳥武帝スザクロス・ソウソー X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1603-334630a5
