2012.01.07 補充行動
[本日の購入物]

290円 火車(ウル:VJMP)×2
130円 エンジェルO7(ウル:YR04)
130円 バイオレット・ウィッチ(ウル:VB11)
130円 ローズ・バード(スー:TSHD


今日はセッキーと待ち合わせして作業しに。
とりあえず作業終わらせてからはショップ巡り。

メインはやっぱヴァンガだったけど、遊戯ストレージから色々と発掘もしました。
やっぱ妖怪デッキは日で揃えたいよね!

そろそろバイオレットの人と鳥の人のレートが上がっても良い頃だと思うんだけどな・・

ショップ巡りの終着点は淀。
適当にパック勝負を仕掛けてみる。
モノはORCSと遊馬編を3パックずつで、結果

あっち:ソルデ(ウル)、ドドド
こっち:エクサビートル(ウル)、ガガガシールド

何この痛み分け。

そうそう、O7使ったデッキをセッキーと考えてたんですが、結局私の方では組むまでに行かず、セッキーが組み上げました。
なので違うタイプのO7デッキを目指さないとなーって事に。
やっぱ天使軸で行くべきか・・ビーナスも入っちゃうタイプかな。

フォトンサンクチュアリはやっぱり出来る子だってのが分かったよ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1604-c32f66c6
