2012.01.07 索敵開始
[本日の購入物]

550円 ハイパワードライザーカスタム×3

1300円 スカーレットウィッチ ココ(SP)
1090円 スカーレットウィッチ ココ(SP:微傷)
 130円 ミッドナイト・バニー×2
 130円 デスアーミー・ガイ×2
  40円 スカル・ジャグラー×2
  20円 バトルライザー(パラ)×4
  20円 ダッドリー・ダン×2
  20円 エレファント・ジャグラー×2
  20円 お菓子なピエロ×2
  20円 ダイナマイト・ジャグラー
  20円 スパイラル・マスター×2
  20円 レインボー・マジシャン×2

BT4×5
イニグマン・ストーム

BT3×5
ナイトメアドール ありす

EB1×10
決闘龍 ZANBAKU
ハイパワードライザーカスタム
ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト


今日もヴァンガ勢としてショップ巡り。
どうしてもデッキのココちゃんをSPにしたかったので探しに。

前に見たショップに行ってまだ残ってた1枚と、定価の1枚をゲット。
他SPに比べたら安い方なんだけどやっぱ大変だね。

その後は何かとありすが手に入ってたのでサブデッキにペイルでも始めようかとシングルでコモン系集めてみる。
とは言え、ペイルはプロモに必須があるっていう鬼畜仕様だからなぁ・・・
しかもそのプロモが絶版とかヤバすぎだろ。

まぁ出来るだけ安く済む型にしようかとは思ってるけどね。

んでショップ巡り終わったら淀へ。
ここでパック購入。
セッキーは相変わらずBT1を攻め、私はBT3を攻めました。
いやーありす来るわー。マジありすの方から来てくれてるわー。

ちなみにセッキーがCEOとしょこら引いてたらしく、オラクルやろうかなーってなってる様子。

その後は階上の飯屋へ。
今日はお好み焼屋に行って、サイドメニュー超頼むプレイング。
デザートの選択をミスった以外は完璧だった。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1605-220a325b
