[本日の購入物]

50円 デーモン・カオス・キング(ウル:米TSHDunl)

105円 巨大戦艦 カバード・コア(レリ:SOI)(微傷)
105円 混沌空間(SD)

TPvol20
ブロッカー
クワガタ・アルファ


いつもの店で大会参加。
参加人数は体感で結構いた気がする。

ただ、人数の関係から4人以外は全員一回戦シードって振り分けに。

二回戦 VS インゼクター ×--
 何か前にも会った事あるらしい。ゼンマイン入り

一戦目:ゼンマインの分からん殺しがヤバイ。プレミしつつ、インゼクの効果が毎ターン出来るの忘れてて死亡

次の大会まで15分を切ったのでサイチェン行く前に即サレでサヨナラ。
ゼンマインの存在、すっかり忘れてたわ。もう使えるんだよね・・


んで、色々あった後で最後にショップ巡り。
安かったカード引いてから晩飯どーするかで暫く歩く。

殆どの店を制覇してきてたので、たまにはと暫く歩いた所にあった中華料理屋に飛び込んでみる。
中華料理の定食屋って感じでした。この周辺、中華料理屋多いな・・・

麻婆ナス定食と餃子頼んで食す。
セッキーが読んでた孤独のグルメが蘇ってきて食べながら笑いそうになったし。

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ
まぁ焼肉食べてた訳じゃないけど
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1606-d9bf3d9e
