2012.01.08 ツイン大会
[本日の購入物]

100円 セパレーター(ありす×5、アクア×2、フローレス×5)

180円 ミラーデーモン×3
100円 コマンダーローレル

400円 冥界の催眠術師
105円 コマンダーローレル

BT4×5
ファントム・ブラスター・ドラゴン

BT3×20
爆炎の剣士 バロミデス
満月の女神 ツクヨミ
究極生命体 コスモロード
グウィン・ザ・リッパー
ドリーン・ザ・スラスター
クリムゾン・ビーストテイマー
神速の騎士 ガラハッド

BT2×6
将軍 ザイフリート(SP)
ソウルセイバー・ドラゴン
チアガール マリリン

PR
陸戦支援型イニグシップ


今日は早起きして公認大会に参加。
名前欄に記載してから違うショップ行って時間潰してました。

セッキーと合流してから少しパック剥いて、時間近くなったら大会店舗へ。
参加人数は26名だったかな・・結果は1-2

一回戦 VS ツクヨミアマテ ×
 G3になれず即死

二回戦 VS ディメポリ ○
 トム強い

三回戦 VS シュテルン ×
 しょこら事故ライドヤバイ

思ったより回らず終了。クラン混合は比率が難しいね・・


午後の遊戯王の大会まで時間があったので、さっきのショップに戻ってまた暫くセッキーとパック剥く。
セッキーがBT3から半月当てて、そのノリで札束オラクル組む事になりました。
なので、私が当てた満月を里子にブラブレとブレイジング引きました。
私の方は本格的にペイル考えようと思い、セッキーからロベール引く。里子はザイフリSP

んでその後近くのラーメン屋で軽く昼食を取ってから大会へ。
とは言えその後の非公認の時間が迫ってたので速攻でサレンダー。

三度ショップに戻り、非公認に参加。
参加賞は適当なRを貰えるんで「ハイドッグブリーダー アカネ」を貰う。

参加人数は8名。結果1-2

一回戦 VS スパブラ ○
 トム強い

二回戦 VS かげろう ×
 G3切ると打点10k上がるVが強過ぎ

三回戦 VS ロイパラ ×
 後ろすのう3、VにSSD、横に燃えてる人が並ぶ構築


そんな訳で、デッキで一番強かったのがトムだった。
まさに「トムの勝ちデース」ってリアルで言えた。
構築から考え直した方が良いのかな・・もうトム出張で良い気がしてきた。

帰りに別のショップを覗いて、お互いにパーツを購入。
その後は中華料理屋で晩飯取って帰路へ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1607-ef67e0e5
