[本日の購入物]

300円 マジシャンガール キララ

700円 スカーレットウィッチ ココ(SP)

700円 ブラウクリューガー(SP)
350円 宵闇の奇術師 ロベール
⇒10%OFF

980円 スカーレットウィッチ ココ(SP)

890円 ツイン・ブレーダー
390円 冥界の催眠術師
 95円 コマンダーローレル×2

185円 米BT1×1
(該当なし)

158円 BT3×6
クリムゾン・ビーストテイマー
超次元ロボ ダイユーシャ

130円 BT3×2
神速の騎士 ガラハッド

130円 BT4×1
(該当なし)


今日は近くのショップで正月ファイトがあったので、当日参加に行ってきました。
現地でセッキーと合流して店へ。

参加人数に対して倍の数の人が来ていて、結局抽選になってそのまま0回戦落ちしました。
とりあえず抽選落ちの人に配られる10%OFF券で適当に買い物してみる。

んで超不完全燃焼だったので、16時の公認大会に出ようと移動する事に。
電車に揺られて暫く、目的地へ。

まだ暫く時間があったのでショップをブラブラ。
ここはかなりショップ数があるのでそれなりに時間潰せました。

私の方はココが全部SPに出来たのと、ノヴァの必須パーツ系を買って、セッキーはバリィとトムを買い集めてました。
その後は遅めの昼食。地下街の回転寿司屋に行ったんですが、味普通の値段高めってヤツで微妙でした。

ショップ大会は32名参加だったかな・・参加費140円を徴収されました。
結果は0-2

一回戦 VS ペイル ×
 ありす、トラピに金BBAに再ライドするタイプ。負けた後、各カードの枚数聞いたりしてました

二回戦 VS ノヴァ ×
 アシュラ、ドロイド型。二枚目以降のココ引かなくて負け

即落ちヤバイ。つか混色って回すの難しいなぁ・・・
ちなみにPRは馬だったので、セッキーの船と交換して貰いました。

その後は晩飯食べに移動。
近くの淀へ行ってタワー回したりしてから飯へ。
たまには趣向を変えて自然食の食べ放題へ。
野菜摂取しまくって終了。

遊戯王と違ってPR内に必要なカードがあるから、集めるのが大変だわ・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1608-e5531c72
