2012.01.14 発売日なのに
[本日の購入物]

1990円 ナイトメア・ドール ありす(SP)
 390円 サイレント・トム(微傷)
 290円 冥界の催眠術師

BT5×2
スターコール・トランペッター
ファントム・ブラスター・オーバーロード
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
忍妖 ミッドナイトクロウ
忍獣 リーブスミラージュ
忠義の騎士 ベディヴィア
友誼の騎士 ケイ
ういんがる・ぶれいぶ
セパレータ(ジエンド)

スターコール・トランペッター
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
双翅の王 ベルゼバブ
メイデン・オブ・ブロッサムレイン
忍獣 リーブスミラージュ
友誼の騎士 ケイ
邪眼の美姫 エウリュアレー
ストリート・バウンサー
セパレータ(PBO)

BT15×15
メイデン・オブ・ブロッサムレイン
ういんがる・ぶれいぶ
ストリート・バウンサー×2


今日は単身、朝からショップ大会に行ってみたんですが、3/4参加できる枠で落ちるっていうプレイングを披露して早々に終了しました。
セパレータ(ぶれいぶ)貰えました。

で、隣の駅のショップまで行って箱でも買おうかなと。
着いてからは恒例のカード投げて資金作ってシングル購入。
んで箱の在庫を聞くと「完売です」と・・・マジすか。

ただ、開けたばっかりの手つかずのパック30があったので、それをそのまま全部購入しました。
ついでに箱買いって事でセパレータも貰っちゃいました。

その後はいったん家に帰り荷物を置いてから友人と出掛ける。
淀でもう1箱買っておこうかなと思ったら「完売御礼」の張り紙がががが
まさかこんな時間でもう売り切れてるなんて・・・・急いで近くのビッグへ向かいました。

こっちはどうやらまだ在庫有った様で、箱で購入とついでにパックも適当数買ってみました。
帰ってからは開封式。

まぁデッキ的には特に欲しいのは無かったんですが、スタコが2枚手に入ったのは良かったかも。
マジェ0でしたがPBO、エンドがあったし良いかな。
後はネオネクパーツを集めるかどうかかな・・無駄に完ガが当たってるんで組んでも良いかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1610-057449e5
