2012.01.15 朝寒や
[本日の購入物]

50円 セパレータ(トレイリング×2、カロン、スターコール)

300円 ミラクル・ビューティー×3
200円 ミストレス・ハリケーン

1090円 ミストレス・ハリケーン(SP)
 360円 サークル・メイガス×3
 290円 ジェノサイド・ジョーカー
 190円 グラスビーズ・ドラゴン×2
 190円 将軍 ザイフリート×2
 100円 セパレータ(スターコール×5、トレイリング×5)

2180円 ナイトメアドール ありす(SP)
1080円 ブラウクリューガー(SP)

1000円 ミストレス・ハリケーン(SP)

100円 セパレータ(ありす×4、フローレス)

BT5×13
隠密魔竜 マンダラロード
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド

BT4×12
漆黒の乙女 マーハ
イニグマン・ストーム
ダークメタル・ドラゴン
グルルバウ

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]

ジエンド ⇔ PBO

ジエンド、ぶれいぶ×2 ⇔ トラピ×3


今日も朝早く起きて大会へ。
駅でセッキーと合流して店へ。

大会表に名前書いてからは別のショップへ行く。
とりあえず新弾をセッキーと二人で剥きまくった。

向こうがトレイリング、ブロッサムとネオネクパーツ引きまくってたんでジエンドと交換してもらう。
ついでにハリケーンも引いた。

後は何となくBT4とかも剥いてみる。
1箱をセッキーと二等分するような感じで全部買う。
RRRがマーハ以外が死んでた。

大会の時間が近くなったので公認店に戻る。
参加人数は28名だったかな。シュテルンで出て結果は0-2

一回戦 VS むらくも ×
 相手は子供だったけど、全く効果分からなかったので聞きまくってました。
 お互いにG3になれずにジワジワ進んでたけど、結局相手が先にG3になってそのまま終わった

二回戦 VS アンバー軸 ×
 大会初参加らしい。ブースト役が1枚も来ないまま試合が終わった。Vがずっと16000とか無理ゲー


セッキーも二敗した様でそのままさっきのショップに戻る。
んで大会参加してた人でジエンドが欲しいって言ってた人がいたんで、PBOとトレする。
何かジエンド需要が凄かったんで他の人ともトレード。
トラピ4枚持っていたんで3枚引かせて貰いました。これでやっとテンプレ構築のペイルやれる。

その後は昼食タイム。
たまにはと近くのてんやで済ます。
限定モノの季節の野菜天丼とそばセットで。


んでもう一つの大会が終わってからは作業しに移動。
一人作業済ませてからはセッキーと合流してショップ巡り。
PBOとジエンドが軒並み高レート勝負してる中、ビューティとかハリケーンがSPでも1kとか逆に凄いね。
と言う訳で、無駄にペイルを光らせようとありす共々ハリケもSPに揃えてみました。

色々と買い物を済ませてからは晩飯タイム。
店選びで色々ありましたが、良く分からないカレー屋をチョイス。
石焼カレー、ピザ、サラダ×2にデザートまで入れるパワー。

うおォン 俺はまるで(ry
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1612-e5666611
