[本日の購入物]

200円 椿姫ティタニアル(ウル:米CSOCunl)
150円 XY-ドラゴン・キャノン(レリ:301)
150円 ジェノサイド・キング・デーモン(スー:亜DCR)
100円 ブラック・レイ・ランサー(スー:米PHSW1st)
100円 威風堂々(レリ:米DREV1st)
100円 エレキマイラ(レリ:米DREV1st)
 80円 スピア・ドラゴン(スー:亜LOD)
 30円 寄生虫パラサイド(スー:亜PSV)

TPvol20
孵化
クワガー・ヘラクレス


午後はこっちの大会。
参加人数の関係からまた殆どの人間が一回戦シードでした。

二回戦 VS 墓守ラギア(百論公) ○××
 ここもだけど、他の卓でも殆ど身内同士でぶつかってて吹いた

一戦目:マクロが刺さってたみたいで勝ち
二戦目:生贄でモン消された後はモン切れ病に入って負け
三戦目:無いと踏んでた嵐食らって持ち返せず負け

サイドから投入された嵐強かった。予想外ってまさにコレの事だわ・・

その後はセッキーと共に移動してショップ巡り。
適当に安いカードを購入。
そろそろエレキとか組んでみるのも良いかも?

それと前にもこんな値段でティタ引いたけど、もう需要も無いのかね。
全盛期程では無いにせよ、悪くないとは思うんだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1613-5436395a
