2012.01.18 狙いすまし
[本日の購入物]

BST15×そこそこ
鉄の覇王サイゴード・ゴレム X ×2
虚獣帝スフィン・クロス M
コジロンド・ゴレム M


ゲームコーナーの横にあったタワーを回す。
最初の台回してみてどうやら止められてる訳では無さそうだったので継続。

ただ、箱の切れ目に当たる所では慎重になりました。
箱跨いでX取りに行くのもアリだとは思うけど、下手に違う所に出ちゃっても困るし・・・
つか、前にそんな感じになる事が多かったので今回は二の足踏んどきました。

その代わり、箱真ん中のXは取りに行きました。
にしても・・・Xダブリって微妙。
バァラル2枚とかよりはマシだけどさ。

つか赤いの全く当たらなくなった。
位置が悪いんだろうか。箱ボトム狙いに行かないといけないんだろうか。
--

全部裏向き


筐体a1
3虚海獣エメヒドラル
3太陰の宮廷
2ショーグンペンタン R
1吸血令嬢エサルフリーダ
3大河と絶壁
3コジロンド・ゴレム M
2冥虚獣イボス
1闇騎士ガウェイン R
3冥府へ続く魔門
3パラディン・ドラゴン
2要塞都市ナウマンシティー R
1決戦の巌龍島
3鉄の覇王サイゴード・ゴレム X

筐体a2
3軍師鳥ショカツリョー R
2虚獣グラスベア

筐体a3
1大河と絶壁
1太陰の宮廷
3プロボケイション
2爆砕轟神掌 R
1冥府へ続く魔門
1吸血令嬢エサルフリーダ
3虚獣帝スフィン・クロス M
2アナグマッド・デビル
1ショーグンペンタン R
1パラディン・ドラゴン
3冥虚獣イボス
2要塞都市ナウマンシティー R
1虚海獣エメヒドラル
1鉄の覇王サイゴード・ゴレム X

筐体a4
3爆砕轟神掌 R
2三札之術
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1616-bce52020
