2012.01.21 予約組
[本日の購入物]

200円 デスメタル・ドロイド(パラ)×2
⇒10%OFF

PR
湿布

2960円 トップアイドル フローレス(SP)
1560円 クリムゾン・ビーストテイマー(SP)
 690円 パーフェクトライザー
  50円 砲撃竜 キャノンギア×3


先週が軽く0落ちだったので、今回は予約しての参加。
ちなみに当日組は半分篩に掛けられてました・・

使用デッキ:シュテルン

一回戦 VS オラクル ○
 メテオブレイクをメインにしたデッキ。ツクヨミはピン挿しらしい
 大会初参加らしいです

二回戦 VS ロイパラ ×
 ガラハ軸でキレイに場を作ってからの☆2ゲーで即死

三回戦 VS ディメポリ ×
 レインビューティ。こっちアタッカーいなくてずっとVのみで殴ってました


結局、2戦落ち安定だろって思ってましたが3試合やってました。
その後は別のショップへ。

ペイル組む事になったんで、どうせならレアリティ極めようとSPを購入。
まぁいらないカード投げて0円プレイしたんだけどね。

ついでにパフェライザーも購入。どうせならシュテルン軸のG3パフェ型にしようかな。
つか早くライザー種類増えないかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1618-100115aa
