2012.01.24 飛ぶ札
[本日の購入物]

1980円 メイデン・オブ・トレイリングローズ(SP:微傷)×2

1680円 ターコイズ・ビーストテイマー(SP)

2380円 ナイトメアドール ありす(SP)

2500円 トップアイドル フローレス(SP)
 40円 ストリート・バウンサー×2

2480円 クリムゾン・ビーストテイマー(SP)
1980円 ターコイズ・ビーストテイマー(SP)

1280円 クリムゾン・ビーストテイマー(SP)

2480円 ナイトメアドール ありす(SP)


今日は別の用事で出掛けてました。
ペイルを成金デッキにしようと思ったので、ショップが開く時間を見計らって散策。
マジでショップによって値段がマチマチですね・・・
とりあえず安い店から順に買い漁って行きました。札が・・札が飛んで行く・・・

途中、クリタコの所持枚数が分からなくなって危険だった。
流石にSPを5枚目とかシャレになってないんで・・・

んで別の用事の為にお金下して来てたんですが、殆ど使ってましたね。
いやー市場を回したわー

これで後はタコ1枚で完成かな?
生まれ変わったテイマー型ペイルが今から楽しみだわー
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1621-18694926
