2012.01.24 雪の影響
[本日の購入物]

100円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)(微傷)

130円 グラビティ・ベヒモス(ウル:米CP8)×2
130円 ガトリング・ドラゴン(レリ:FET)
130円 エンジェルO7(ウル:YR4)
130円 森の聖獣 アルパカリブ(ノーパラ:JF12)×2
130円 森の聖霊 エーコ(ノーパラ:JF12)×3


ストレージで安い系を購入。
アルパカさんマジでかわいいと思うんだけど・・・

これはやっぱデッキ組むしかないよね。
それとアイス系も欲しかったんですが、こっちはストレージ組じゃない値段だったので諦めました。
アイスカウンターデッキとか今更過ぎて楽しそうだなぁ・・

ちなみに今日の晩飯は久々に有名どころのラーメン屋へ。
つけ麺で麺の硬さ聞くのってどうだろうって思う。まぁ別に良いんだけど

特に好きって訳ではないけど、やっぱ完成してるよね。
流石って感じ。誰にでも勧められる安定株って感じかな?店選びに困ったら入っとけっていう安定感は最高だね。

普通量じゃない普通盛りを食べきって帰路へ。
野菜トッピング良いよね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1622-d5d4bad6
