[本日の購入物]

2280円 トップアイドル フローレス(SP)
1450円 パープル・トラピージスト

2000円 ターコイズ・ビーストテイマー(SP)


色々とウロウロした結果、昨日と同じショップを巡る事に。
適当に散策したつもりが、意外とラインナップが変わってて買う物多かった。

これでペイルは全部高レートで揃ったね。
後はどーにかマシなデッキに仕上げる事かな・・・

それとアクアSPが2490円であったのを昨日見つけて、ただその時は買わずにいたんで今日買っとこうかと思って店に行ってみたら既に売り切れてました。

やっぱ迷ったら買っとくべきだったな・・
まぁ△デッキに採用されるか?ってなると分からんけど。
フロは必須だと思ってるけど、これも案外分からないよなぁ・・
新規枠多過ぎて、過去カードらとのシナジーないかもね。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1623-5d898743
